くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

縦読み

Mr.Gもどきがいた。わたしこんなにGダメな人だったっけ。。ゴミ屋敷には住みたくない(∵)マボロシの街まだ試聴してなかったやーと思ってサイト飛んだらなぜか試聴できなかった。でもソニーのサイト飛んだら全曲試聴できた。あれ。ALONE ALONE ALONE面白いな。…

シールド

ここ数日の覚え書き。① andropもフジファブリックも四国にいるというのがなんともむずがゆい。しかも隣同士の県。② 内澤さんブログ。私どうやったって内澤さんにはなれないわ。当たり前。佐藤さんみたくなりたいんだよなあ。でも佐藤さんにはなりたくないな…

まよラブ

いつにも増していろんなことがあった一日だった。無意識に、フジは三人組じゃなくね?と思って、頭を働かせた結果、あ、そっか、三人、ああ、みたいな。まあ三人じゃないけどね。ECHOを聞いてぶわっとなるわけである。でも今はここにいる。ここにいるよーこ…

刺繍

線画好き。どんどん先が楽しみになる。(ゆるいか聞き逃したとか今日も秘密)いいもん、VIPになってアーカイブ聴いてやる(`へ´)だらだらと進展のない毎日。9日から少し、気持ちが切り替わったけどな。憧れは増すばかりである。ぷっすまを見ていたら陣内智則の…

ほしあかり

FAD終わりー!記事を重ねるにつれて重い女風になっている!こんなはずじゃない!もっとチャラ男っぽく書きたいけど友達にチャラ男いないから書けん。※じゃなくて最近のライブはめっきり素晴らしいので思うところが雪のように積もってファーと溶けるのです。…

青空

愛しくてたまらない。ずーっとずーっとずーっとずーーーーーーっと、この時を待ってた。残念ながら、あちらこちらから情報が漏れて前日の時点でわかってしまったんだけど、笑代々木が終わってから初めてのアルバム。Yeah! Yeah! Yeah!から始まるのか、、わく…

such a lovely ending

雨が降っていた。宇都宮、郡山と行き、今日明日は恵比寿と横浜。昨日はファブチャンオープン日だったし、izuちゃん深イイ話出たし(あの編集は悪意しかない)、ウキャー!!な一日やった。一昨日はさこちゃんお休み前の最後のフライト。みんな愛しい。終わりと始…