くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

15年

半年間この日を楽しみに生きてきたと言っても過言ではない。 終わってしまったなあ、、楽しかったなあ、、、、 またツアーがある喜び!楽しみだあぁ〜 燃えないゴミ、よすぎた、、 アルカディア、届いていたよ、 落雷〜タイムマシーンが最高。 Julyは身震い…

ロマンティックが止まらない

文字を見て変なうめき声出しながら泣いた。 ゲロキモい (*'ω'*) 今年ロッキン出演日行けない説ありますけどそんなんまじでどうでもよくなるぐらい最強のフェス爆誕。 元々最強だったのに何これ。何度見ても爆笑できる。こんな奇跡あるの? ムロさんとandrop…

花の街

こんなに笑って、こんなに泣いたのはいつぶりだろうか。傷に染み渡りすぎた。最近傷作りすぎ。笑 本当に来てよかった。この土地でまた聴きたかった曲も、この土地で聴けると思わなかった曲も、今だから響く曲も全部蘇って生まれ変わった。 あんな曲を書ける…

寝てしまえ

ちょっとしたことで萎えたりどうでもよくなったりする。 生きてるようで死んでるみたいだからどうでもいいんだけど。なんか去年もこんなんなってた気がするけど。笑 タイムマシンで本当にどうでもよくなりそうだからやめた。 何が言いたいのか全然わからない…