くれない

音楽、美術、アイドル、日常

見惚れてる




あー文字見ただけで涙が出てきた。 いつまでも一番好きな曲だ。
ライジングいつか行きたいなあ。一人でも行きたい。
総さんまた一人で弾き語りやってくれんかなあ。寂しいだろうけど、笑 その寂しがってる姿も見たいって意地悪いかね。

andropは親元を離れる時が来たし、フジは旅に出るし、クボ氏のジェネリックは続けてほしいし(MCの打ち合わせだけはしてくれ)、KEYTALKには興味を持てんくなったし、この一ヶ月で色々とポロポロこぼれつつまたすっかり取り戻したので生きてればどうにかなるもんですね。思うところなんてありすぎるようで無いようで考えるのも疲れちゃう。けどそんくらい楽しみなこといっぱい待ってる。とりあえずツアーだね。ああ、長かった冬が終わる!

夏にかけて思い出が増えることがこの上なく楽しみ。やることやらねば。