くれない

音楽、美術、アイドル、日常

心が消えるまで夢を見たい




久しぶりにばかみたいに時が経つのが遅いバスに乗ってしまったと思ったら、背もたれを倒すのをすっかり忘れていた。

背もたれって、大事… (´ω`)



andropツアー、仙台と名古屋がおわった。

今回のツアーは、いろんな意味で濃いなあ。
blueにも、早くも思い出が出来つつある。

Kaonashiを最初に聴いた時の脳髄を撃ち抜かれた感覚、仙台の夜道で聴いたIrony、Kienaiの佐藤さんのまっすぐさ、ライブで見聴きして感じたこと。

blueの作られた意味が自分なりにわかって(わかった気になって)、
bestに収録された曲の意味もわかった気がして、
まあそういうのって後付けだけど、一層東京でのファイナルが待ち遠しい。
同じ時間はないんだなって、ただの聞き手だけれど、そんなことをよく思うし、それぞれの時間が楽しい。


フジもいろいろある。透明を聴いたのは今でも夢のようだし、いつまでも醒めない夢のように思い返せるし、新曲もDVDも楽しみだし(アー写ばりかわ)、生きてるといいことあるね。生きてるからにはいろいろな事を逃さずに感じていきたいなぁ。



とにかく今はツアーの余韻と、東京の楽しみと、終わってしまう切なさと、新しいことへの胸の高鳴りと、謎の脚の筋肉痛が交互にやってくる〜ふぇ〜