くれない

音楽、美術、アイドル、日常

雲間に




メリークリスマス ( ˘ω˘)


縁があって、今日は富士山を近くで見ることができた。
今年は富士吉田も訪れることができて、のどかな空気の流れる町を歩いたり走ったり、
地元に似ているところもあって、でも東京じゃなくて、すごく素敵なところだったなぁ。また同じ道を歩きたい。


明日は氣志團パイセンも出るしなぁ。
ダイちゃんのブログ?はほんとなー。なーー。


STAND!!は最高のアルバムだよ!炎の舞もhave a good timeもプレリュードも、三者三様!
出来るまでの過程は今まで以上にいろいろあっただろうけど、いいものが出来上がって世に出してくれて本当にありがとう!

クボもほんとよく作ってくれたなぁ。ありがとうすぎる。
志村さんも聴いているかな?みんな届くように歌っているよ!


起きたらクリスマス、メリーロックパレードでandrop
何やるだろうか、Waltzだろうか、Partyだろうか。
想像は自由だから ( ˘ω°)

Music HolidayではBright Sirenとか、End rollとか、嬉しかったなぁ。懐かしかったし新しかった。また最高が更新されるんだろうな。最高!


あっという間に夜が明ける!また明日!