くれない

音楽、美術、アイドル、日常

きらめき




① プレミアMelodiX!の収録、楽しかった〜 ( ˘ω°)
詳しくは書けないけど、ひとつ言えるのは
若手のバンド喋りうめぇ ( ˘ω°)
フジファブリック?無論平常運転 ( ˘ω°)
放映が楽しみじゃ!


② クボのアレにいってきた〜
客入りが結構寂しい感じだった。
ハットの上にサンタ帽。
健太氏との掛け合い、じわるんだよなぁ。どっちもなぁ。笑
まあ大方クボのせい。
ムカデノエキはいい。
夢の続きは明るかった。笑
バス停とすみかは本当に好き。
高野寛も合うなぁ。

PV見たら滑稽すぎて腹下す。ネタが過ぎるだろ。
楽しくやれててお金も集まったのならいいことだよなー。結構好き。
きっと、きっとって思ってる人、クボだけじゃないよな。まあ聴いてないわけないか。
ハイウェイアンドキャッスルも、クボの東京らしさがでてる。
東京がすごく好きっていうのもわりと言い続けてるけど、いいよなぁ。わかるし私もすごく好き。
明るいことやりたいよね。やりたいテンションのとき駆け抜けたら、少しは明るくなれるかもしれないし。なれるっていうか、ありたいっていうか。


③ 三アドツアーのDVDに、同じ月!!
熊の惑星と花と同じ月を入れると決めた大人、最高抱きしめたい。
初回盤なんで2パターン出すんだよとか文句言ってごめん。いやそれは言い続けるけどまあしょうがない。
andropだって6曲入りCDに4500円付けちゃうツワモノだからなー。
いや、佐藤さんと前田氏の肉声が聴けるって意味では安いもんかな ( ˘ω°)感覚麻痺
DVD引っこ抜いたら友達にあげよう ( ˘ω°)クリスマスプレゼントっ
※ ちゃっかりDVDは抜く

試聴もずっと聴いてる!
プレリュードがいい!!ダイくんの綺麗なメロディー最高!
早く全編ききたいなあ!
ああ、みんなでもっといけるもっといかないと面白くないじゃんかってその心意気が最高だな〜〜それだけでいいものになっていくよ!


ローカリズム、ホリエさんの故郷をまわるところでEVERGREENが流れたのが最高すぎたーー
その後も放物線、ROCKSTEADY、TODAY、戦士の屍、、選曲とタイミングが絶妙!編集さんテナー好きやな!
まとめると高橋優かわいい!
(野生のカピバラ的な意味合いで!)

カピバラって目悪いらしい!高橋優や!