くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ルッキンフォーラブ




バレンタインやね。なぜか心躍る。
去年のライブを思い出してメレンゲばっか聴いている。久しぶりのこの感じ〜
今日はチョコかアイス食べながら渋公DVDを見るって決めてる。バイト前に出かけようと思ったけど風強いからやめとこうかな、
一回ドロドロに溶けるくらい自分を甘やかしてみたい。


ダイちゃんバースデー!年男!!ひゃほう!
ダイちゃんの誕生日はケーキじゃなくて健康食たべた。笑
三茶のカフェじゃなくて新曲楽しみに正座待機…!
あとバレンタインだし初恋の嵐のCD買おう…買おぅ…買ぉぅ…


今夏のmerryは天変地異だよ、
今まで百万いいね押したいと思ったこと、茜ちゃんのウインクと美味しそうな主婦のご飯しか浮かばない。
こんなの頑張るに磨きがかかるに決まってるね。
燃えたぎっている。メラメラ
こんなにときめけるなんて女の子に産まれてよかった!!ありがとうおかーさん!
頑張る私、、!


シナリオアート新譜出るし、
フジ衣装展示やるし、
ZIP!春フェスは戦争勃発するとしか思えないけど(震)、
最近の伊藤さんの回答が以前の伊藤さん(※寿司)からは考えられない文字数だけど結局中身はあるような無いようなで好きです。
さとーさんは髪型がなんか…なんかに似てて…何かは浮かばないけど…何かに…
リスっぽさ増してる。内澤さんも生きてるみたいで何よりです。


そして飯豊まりえの身体になりてーー
ジウォンちゃんになれる日はあと何回人生をやり直せばいいんだ…


kiriのアイス(クッキー入ってるほう)買えた!いつ食べようかな〜
クボ屑の日にたべっ子どうぶつ食べるんや!(私が)(クボにはやらん)


春が来ると花粉症の襲来と誰か死なんか不安になる。
気候の変化には抗えない。
でもこれ以上寒くならないで〜はよ春〜