くれない

音楽、美術、アイドル、日常

旗日




11月17日は特別な日だ。


陽気なものからじんわりするものまで、こんな感じなのか〜と思いながら進んでいったところもあり、
普段こんな感じじゃないですからね〜とかゆってたけどほんとそのまんま ( °ω° )
アコースティックライブをあんなにしんみりせずにいつも通りのテンションでできるバンドもなかなかないんじゃないかな〜〜あの距離感最高だったな〜着席サイコーだったな〜〜〜コンセプト考えた大人サイコ〜〜〜〜〜〜

何よりもうやらないかもなぁと思ってた最後の最後に聴き馴染みのある音が聞こえた時はいろいろと溢れて止まらなかったなー
夢がかなった瞬間だった。
Gumと透明を同時に聴くのも夢だったから聴けて嬉しい。
ライブ前にマック食べててCheese Burger聴けたのもよかった。笑

まばたき、MUSIC、春の雪聴きたかったなぁ、
他にも花、ないものねだり、虫の祭り、セレナーデ、Drop、ブルー、sing、キノウ、PRAYER、、挙げたらキリないからあと10時間くらいやってほしい。 ( ˘ω°)
じょじょも聴きたいし、初恋の嵐聴きたいって言ってる人もいたし、もちろんやった曲は最高で、ああ、なんだかいろいろとじわ〜〜


上映前のアナウンスからエンドロールまで最高の映画だったな。
自分の好きな曲が、生み出した人もバンドも多分大事にしている曲で、聴きたい人が沢山いて、それがわかっただけで嬉しかった。
全国各地からこれを聴きに来た人たちがいると思うと胸が熱くなるなフジファブリックほんといい曲作るゼ。
透明はSUPER!!に繋がるところがあるし、赤から青に変わったあの光が忘れられない。
アルバムがほんっっっっとに楽しみ!!!!

今年はきっと楽しいクリスマスになるよ!!そうだよね、クボ?


まで書いて、寝た ( ˘ω°)
これから夢の国へ〜