くれない

音楽、美術、アイドル、日常

how we sing




unBORDE最高すぎる。
Feel超好き!久々に好きな曲!!これと各々の名曲たちも入って千円とか持ってない人は買って損ない。言い切れる。
MVまだ見てないけど内澤さん歌ってるところをこの耳はちゃんと聴き分けた。ありがとう(?)
メンバーがどこで歌ってんのかは見て確認せな!あー幕張楽しみだなー!!

名古屋のサウシュー写真展弾き語り行きたかったなー!てかフライヤー!内澤さん最近サービス精神旺盛だなー!いろんな意味で!(褒めてます)

弾き語りといえばクボノ宵も続きがあるね〜
ロフトはというとフジワンマンんーー!当たって下さいお願いしますm(__)mせめて友達の分はm(__)m

ダイちゃんはメロディメイカーだな、ポラリスは星降とちょっと近いしAstra NovaはKokoroとリンクしてると思ったら内澤さんもそう言ってるし最後の歌詞はLight alongだし、テレビもラジオもCMもちょっとずつ、着々と進んでる。追い付こう。わたしも喰らいついてゆかねば

明日早いからはよ寝な。(これから風呂)
明日一瞬だけでも天気になってくださいな、