くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ミカヅキアドベンチャー




「生クリームのコンディションが」って語るバカリがなんとも言えない。


おせさせぶりです。
明日は我が女神杏子様の誕生日ですね。皆舞え。
焼きそば食べるかあああ


androp、新譜4月かなあ5月かなあ(早い)
楽しみだなあ
スウェット買っちゃったからつらいなあ(?)

フジ野音DVDとツアーとフレパ発表されたね!!
今年は最速で取る!!

16SS、着々と公開されてるねー。
RUBYどれ買おうかな、、悩むな、、
今年はカフェモカ色?エスプレッソ色?きなこ色?(?)が気になります、、

ミニストップのキャラメルフォンダンショコラが食べたい。。食べたすぎるが360kcalは痛いぞ。
あと焼き鳥とお茶漬けも食べたい…焼きたらこ…焼きたらこ買おう

あとリズムセクション先月は一ヶ月に一回しか更新しなかったのに今月三回も更新したの反則ですわ。もうポイントないよう/(∵)/
てかQ&Aでの伊藤氏の口癖鬼の様にカオス/(∵)/

窪田氏ドラマ録画だけで一回も見てない。あ、MARSは一話途中から見て慌てて録画した。
はじめてのおつかいも録画してまだ見てない。

工事中のまあやカオスだった。うちの親父がまあや絶賛。
14th誰だろ、、新しいやつ来る?気になるうー


こんな感じ。つまりネタ無かったんです!!!ブログの書き方なんて思い出せない!

サンドバッグに九九を貼って覚えらんねーよ!って殴ってた子供笑った。おわり