くれない

音楽、美術、アイドル、日常

メレンゲ2022ギグ締め

 

 

 

メレンゲ20周年@月見ル、かっこよすぎたな。前半は涙が出続けるほど感動しっぱなしだった。こんなカッコいい音楽家を見つけられて私は幸せ。クボさんは音楽面でも人間的にも飽きない存在で最高。ツヨさんは海のような器の広さでクボンゲを受け止めてくれて最高。サポートの御三方は演奏バチクソカッコよくて最高。松江さんのルゥリィとケンタさんの東京にいる理由と小野田さんの東京(やり直し笑)マジで良かった、、ゴミの日始まりもめちゃくちゃ良かったし懲りずに旅人はやって欲しいし笑 声はライブアレンジが好きすぎるし久々のシングル曲(楽園とクレーター)に今日の気合いを感じました。笑

カッシーニも懐かしいのに色褪せない不思議な曲で、今の季節にぴったりのユキノミチ。声が出なくなっても長ったらしい曲でも、それがメレンゲの良さだよね。タイパとか言ってますけど言いたいだけだと思うしきっとまた長ったらしい素敵な曲を聴かせてくれるよね。笑

去年の今頃はどうなることかと思ってたけど上半期終わりのスパムライブから始まりこの半年間、沢山楽しませてもらったな。ヨイ3連発も全部違った良さがあったし、LOFTでのライブはずっと記憶に残るくらい最高に幸せだったし、9月の月見ルも東京typeも炎上シンデレラも、思い出しただけで胸がいっぱいになる。メレンゲは毎回違うギグしてくれるから胸熱なんだな。選曲するクボさんも曲順決めるツヨさんも抜群のセンスなんよな。ライブ重ねるごとにお互いの信頼関係が強くなってる気がして今凄く良い調子に映ってるよ。来年のライブも決めてくれてありがとう。2月まで私も頑張るよ。このままの勢いで20周年延長試合で突っ走れ!本当にありがとう!皆へのリスペクトがマシマシになった夜やった!月見ルから渋谷まで歩いて帰る時間が一番好きだ!!

推敲してたらいつまでも上げられないからこのまま載せるよ〜