くれない

音楽、美術、アイドル、日常

開花

 

 

 

クボノヨイ復活祭vol.3、終了〜〜(毎回それか)

配信があるからかMC控えめからスタート、月見ルに相応しくロマンティックでドラマティックな曲が多かったな。

やっと聴けた再会のテーマ、クボさんの精一杯が伝わったし、今日やりたいと思い立った(本当は昨日なのかもしれない)燃えないゴミもやっぱり嬉しくて、何より滅多にやらないバスを待っている僕らが聴けて本当に貴重でした、、弾き語りで聴いたことあったっけ?大好きな曲、素晴らしいな。

highway&castleや東京、東京にいる理由は月見ルでやるための曲でもあるし、この間ぶりの二つの雨やゴミの日も、最近特に感じるボタンの響きの美しさも、今の想いを乗せたロンダリングも、一人で頑張れない(けど頑張った)ふきのとうも、衰え知らずなバタフライも、ドラちゃん引っ越し話からのテーブルソー争奪戦話からの物持ちも、エンジンかかってきた頃に丁度聴きたかったアイノウタも、夏盛りの盛夏も初恋サンセットも、クボさんの選曲した想いがちゃんと伝わってるよ。

今日は特に声に張りがあって伸びやかで明日に向けた気合いが感じられたな。明日のバンドも楽しみ、、1年5ヶ月ぶり。ツヨさんも元気かな笑

バンドでのアコースティックverもいつか観てみたいな!

色々言いつつ強気になったと思ったら何も言い返せなくて照れ笑いしてたのが最高にクボンゲ。ケンタさんドラちゃん(そして常識人ディスされるツヨさん)いつも本当にありがとう…( ˘ω˘) 大阪でも宝塚でもどこへだって着いていくんだから〜皆さんと笑顔になりたいって言葉、ちゃんと覚えてるからね!まだまだみんなで楽しい思い出作ろう!そして新曲首を長くして待ってまーす(╹◡╹)

 

f:id:mlikdipper:20220824011355j:image

f:id:mlikdipper:20220824011402j:image

f:id:mlikdipper:20220824011557j:image