くれない

音楽、美術、アイドル、日常

復活のとき

 

 

 

1年5ヶ月ぶりのメレンゲワンマン、終了!!!

3年ぶりくらいの新宿LOFT。ビクビクしながら歌舞伎町に向かう私。西武線慣れなさすぎて高田馬場で降り間違えた私。

思えばコロナ前はいつも開演間近に入って端の方でゆったり観ていたので開場と同時に入り前方を確保してんの笑えたな。。

そんなことはどうでも良いヘ(・∀・ヘ)カマキリ←面識ないファンの方使用の顔文字面白過ぎたから引用

気合の入った蛍、音圧が涙を誘う君に春を想う、開場前の雨を思い起こすきらめく世界、ソトの松潤のギター🥲(まさに“上がる体温 復活のとき“)、今日はメレンゲのことを歌ってるように聞こえたアルカディア(“もう絶対消えないで”)、CAMPFIREのシタール🥲、珍しく中盤にやった願い事、大好きな声と彼女に似合う服🥲🥲、8月のうちに聴けて嬉しい落雷、クボさんの才能光るLadybird、夏盛りの午後の海、歌舞伎町に響くムーンライト、秋始まりのクラシック。アンコールで明るくラララ、やっぱりメレンゲな夕凪。

あ〜〜本当にあっという間だった。。全然終わって欲しくなかった。。終始笑顔が溢れてきて皆のパワーに希望を貰い続けた2時間弱だった、、、

あの音の響きや鳴りの美しさと歌詞の融合はクボさんにしか成し得ないしやっぱりクボさんは天才でそれを再現できる皆さん秀才でやっぱりツヨさんは普通で最高(褒めてる!!)。みんなが聴いてくれるうちは続けていきたいと思いますって、頼もしいし有難かったな。

クボ氏キツいわとか言ってたけど気合い入りまくりでいつかの(2017年くらいの)ライブと比べたら随分体力(気力?)もあるようで歌もずっと上手かったし言った通り滅茶苦茶かっこよかったやで!

見つけてくれてありがとうって、もう照れもしないで言えてるんかな😌こうやって普通に楽しめてることが何よりの幸せだよな〜

本当に楽しくてずっとこの時間が続いていればいいのにという幸せな時間でした。昨日のライブも最高だったのにもう遠い思い出のようだ…夏の思い出がどんどん塗り広げられていくな…やっぱり私には(私達には)メレンゲが必要不可欠で他のものでは埋め合わせはできないので私達の心を満たしにまたヒーローのように唐突に現れてほしい!9/8も楽しみ新曲楽しみその先もずっと😊は〜幸せ〜〜

アオバリリースもアートの復活ワンマンも一緒に迎えられてなんだか運命的な日だったな、盟友同士お互い復活の日。またここから始まるね。いつかツーマンもしてねㄟ(・∀・)ㄏカマキリ

 

f:id:mlikdipper:20220825014318j:image
f:id:mlikdipper:20220825014321j:image
f:id:mlikdipper:20220825014315j:image

↑色々とチキって食べられなかったチキンオムライス。受注ミスった(or売れ残った)ステッカー販売して〜500円で買い取るから〜ヘ(・∀・ヘ)カマキリ

 

f:id:mlikdipper:20220825113143j:image

ツヨさんありがとう!!松本素生も🥲🥲

 

f:id:mlikdipper:20220825112336j:image

感動の夜をありがとう🥲

 

f:id:mlikdipper:20220826035938j:image


f:id:mlikdipper:20220826035941j:image

感謝🥲