くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ありふれた人生 

 

 

 

ひとつ歳を重ねたので振り返ってみると27歳は怒涛の喜怒哀楽を経験した一年でしたね……

クボンゲがいない虚無の日々から復活してくれた喜び、また大好きな音楽を聴ける感動、今まで感じたことのないような不安と焦燥感、絶望、周りを気にすることをやめてから取り戻した平穏な日々、そこに突如現れた推し(←🆕)、推しと出会ってからのハッピーワンダフルライフ(?)、いろんな苦労も悲しみも全部こうした喜びの為にあったようなものかなと今なら思える。

やっと推しと同い年になれたので今年一年もっと楽しく生きられるように推しを見習ってスーパーポジティブ人間になりたい🎶これからも周りを気にせず自分のペースで楽しく推し活できるように祈ってます🎶来年の私、飽きたり失望してませんように🎶

そんな今日は推しが出来てから2ヶ月記念日です🎶(?)マジで怒涛の2ヶ月やった……これからはもっと濃い時間を過ごしたい🎶

Bonfireを始めて圧倒的出現頻度の減ったはてなもちゃんと節目で更新していこう〜

何より心身共に健康に過ごせますように。それが〜一番大事〜(ボサノヴァ調)