くれない

音楽、美術、アイドル、日常

愛と感謝とリスペクト

 

 

 

私の夏が、一区切り終えました、、、

f:id:mlikdipper:20220909020406j:image

 

一ヶ月5公演、無事完走できて本当に良かった。クボさんは持ってるよね、、

今日の新曲がずっと巡ってる。アクアカイトか〜一年越しにちゃんとした形で聴けてよかった🥲才能の衰えを知らないクボさん。実直に音楽と、あらゆるものと向き合い続けてるからこそだよね。

どの曲も素晴らしくて、メレンゲって最高だな、クボさんって天才だなって瞬間が何度もあった。

そんなふうに思っていたときにクボさんの口から出た言葉に泣いてしまったよ。やっぱりクボンゲは見返りを求めず他人を愛せる人なんだな🥲周りの人に恵まれてるんですよってケンタさん言ってたけども、本当にそうだし、それは見えないところでクボさんが愛を与えてるからなのかもしれないね。“愛すれば愛されるそれだけのことなのかい?”って、きっとそうなんだと思うよ。

旅人から始まると思ったし、カメレオンも匂い玉も久しぶりで嬉しかったし、ソトと忘れ物は相変わらず格好良くて、音楽続けますって言われたあとのCAMPFIREは泣けたし、欠かせないきらめく世界もアルカディアも願い事も、大切なうつし絵も、月見ルでのムーンライトも、やると思ったアンカーリングも、絶賛プロモーション期間(?)の彼女に似合う服も(何回聴いても良い曲…)、夏といえばの落雷もクラシックも、大好きな初恋サンセットも、どれも本当に胸を打たれ続けた。

世界一月見ルが似合うバンドではなかろうか🌕

透明の円盤無いのもなんか寂しさもあるけど笑、皆が映り込むおっさん(自分)に絶望しないで済むのなら良かったよ(?)

毎回セトリ替えてくれたのも愛感じたな。選曲も毎度クボセンスなんだよな、、(どこぞのお客さんの引用ワード)

少しずつでも、愛と感謝を返せていけたらいいな。

いつまでも“君を好きでいたいな”という気持ち🥲(魔法またやってほしいな)

また愛しさ溢れて眠れない🥲生きる活力をありがとう🥲明日からまた頑張ろう。メレンゲと最高を更新し続けるために!


f:id:mlikdipper:20220909020403j:image

クボさんとツヨさんはもちろん、全公演ご一緒してくれたケンタさん、松江さん(新曲ツイ感謝🥲)、小野田さん(匂い玉ツイ感謝家康(?)🥲)、そして何より何から何までサポートしてくれたドラちゃん、本当〜〜にありがとうお疲れ様でした🥲🥲今日は皆良い夢見てね!

また今年中のライブ楽しみにしてるよ〜〜本気だよ〜(・ᴗ・)

f:id:mlikdipper:20220909020906j:image

❣️