くれない

音楽、美術、アイドル、日常

やっぱクボンゲだね

 

 

 

クボンゲ復活祭第二弾、終了〜〜

満たされた時間だった、、

クボさんやっぱり眼福だしやっぱりこれ程面白い人はいないしやっぱり素晴らしい曲に歌に心を揺さぶられ続けるのだ、、

そしてやっぱり生のクボケンジでないとダメなのだ、、リアルタイムでクボ氏を楽しめる世界線に生まれてきて本当に良かった。LOFT HEAVENは距離感素晴らしすぎるし雰囲気良すぎるし冷房寒すぎる(冷凍いちごになった気分)次からはタートルネックのニット着ていこ…季節どこ?

ドラ氏の心遣いもケンタさんのナイスツッコミも健在だったな🥲ありがたいね。

23は照れ臭いのか宣伝全然してなかったけど月見ル復活ライブも楽しみだしそこまで言うならメレンゲロフトも期待膨らむぜ!やっぱバンドのエース張ってるクボンゲでなきゃね〜

感情が二週間分くらい良い方向に動かせた気がするよ。

こんなに供給過多だとこのハイシーズンが終わったら私達どうなってしまうの、、、

とりあえず共に生きるんだオタク達、、、

余談だけどアンコールのリクエスト泣けた🥲なんか以前に戻った気持ちになれた🥲再会のテーマもすみかも、どっちも聴きたかったな〜私はアオバが浮かんだけど、給水塔も最高だったね!やっぱクボンゲでなくちゃ◜◡^

細かいのは明日追記するよおやすみ◜◡^

 

f:id:mlikdipper:20220824011231j:image

f:id:mlikdipper:20220824011531j:image