くれない

音楽、美術、アイドル、日常

☀︎

 

 

 

生活するのって労力がかかるわ…

炊事掃除が終わって床に就く朝。起きたら洗濯をして出掛けるのです。

 

今年も吉田のチャイム聴かせてもらえてよかったな、皆の拍手が胸に響いた。

山総も0時ぴったりに粋なことするな〜やっぱり音楽でどこまでも繋がっているよね。

本当に愛で溢れた一日でした。志村さん、おめでとう。

 

f:id:mlikdipper:20210712081655j:image

 

そんな志村さんバースデーの朝。久しぶりに晴れた空。

この空を見ながら夜汽車を聴いて帰った私、夜にはクボの夜汽車を聴けて嬉しかった。なんだかんだ元気そうで何より、、リッキーにまで心配されてたのは笑えないけど…

クボさん見てるとマジで元気出てくる……自分が特殊な人種であることは理解しています……クボンゲが元気でいることが自分のエネルギーに繋がっているのです、、、

20年ぶりに八光さんから連絡が来た話も禿げた志村さんの話(?)も自分らにまで伝わるグッとくる話だった。

ドラちゃんも毎度色々とありがとう…BIOとか本当大変だったと思うけどそこいらのインディーズバンドよりまともなHP作ってくれて本当に感謝しかないね……

夏の新曲も更に良くなってる!明るくて夏の日差しと風が肌を撫でるよう。楽しい夏にしたいね。

誕生日配信待ってるよ〜ん

 

f:id:mlikdipper:20210712082446j:image