くれない

音楽、美術、アイドル、日常

炎上シンデレラ

 

 

 

f:id:mlikdipper:20221008235623j:image

 

仕事中予告を見て息が止まった🥲

映画の世界観に合ったちょっと切ないアレンジも素敵。メレンゲ名義も嬉しかった。

クボさんの作品に触れれば触れるほど好きが増すし、優しさが伝わる。私もそんな人になりたいと思う。

やっぱりクボさんはクリエイターだしそんなクボさんとメレンゲと一緒にやろうと声をかけてくれた人がきっといること、まだまだ作り手で見てくれて心動かしてくれる人がいるんだなって嬉しくなったしこれからも一歩ずつ切り拓いていってほしいな。メレンゲの良さが伝わるべき人に伝わるといいな。

未発表音源で手元に来ることは無いかもしれないけど、タイアップの方が何十倍も嬉しい🥲バタフライ、その名の通り世に羽ばたく時が来たね。

久しぶりの映画主題歌、、行ける限り、観に行くよ!


f:id:mlikdipper:20221008235617j:image

プロフィール欄ドラちゃんが書いたのかな(違ったらどうしよう)🥲ありがとう

 

f:id:mlikdipper:20221009003914j:image

 

f:id:mlikdipper:20221009004000j:image

 

f:id:mlikdipper:20221009003920j:image

 

f:id:mlikdipper:20221008235620j:image


f:id:mlikdipper:20221008235626j:image


f:id:mlikdipper:20221008235632j:image


f:id:mlikdipper:20221008235629j:image

 

嬉しくていっぱい載せちゃう🥲

リッキーも、トムさんの生存確認ありがとう ◜◡^