くれない

音楽、美術、アイドル、日常

心の金継ぎ

 

 

 

warbearのアルバムフィジカルで欲しいな、、、オフィーリアが本当に好きなんだ、、ボーナストラック聴きたいよ、、チケット無い人も手に入らんかなぁ、、

今日のandropの学祭、まさかImage Wordをやると思わなくて感動した。実行委員の人、きっとファンの方だよね。感慨に耽っていたらおもっくそ間違える内澤氏、何とか立て直しまあ実行委員の方も許してくれるだろうと思った矢先夢の無いアウトロアレンジ。なんだあれは……百歩譲ってサポメンいるのはいいが、あのアウトロがあんなに情緒無いものになるなんて聞いてないよ……結構凹んじゃった。誰も同じような気持ちの人いなくて驚いてるんだけど皆全肯定スタイルなの?実行委員の人が満足してくれてればいいけど。

最近食べても食べても食べ足りない。本格的に冬が近付いてるなぁ。もっ超いつ観に行こう。土井先生監修の映画も観たい。もっと音楽聴きたい。CDJ楽しみ。NiziUのドーム申し込まなきゃ。やることいっぱい。とりあえずImage Wordのアウトロだけは考え直してくれマジで…私は闘うよ……