くれない

音楽、美術、アイドル、日常

20周年

 

 

過ぎてしまったけどメレンゲ20周年、おめでとうございます〜〜

同じ時代にこうして音楽を共有できること、本当に代え難い幸せだなって思う。

ヒット曲は無くても今でも何だかんだ続けてくれているのはきっとそれが全てだからなんだと勝手に思ってます。

だからもはや挑み続けて欲しいのです。

ちゃんとわかる人にはわかるのです。みんなメレンゲのことを愛してるので、卑屈になんかならないで。笑

クボさんは稀有な音楽家だと思う。誤解されやすい人だとも思う。でも、ちゃんと本質の見えている人だと思う。本当は私も何もわかってないのかも知れないけど、私にはそんな風に映ってる。そんなクボさんの作る曲が好きだし、これからももっともっと聴きたいなって思う。

去年3月のライブ映像2本を観て、曲もMC(グダグダ)も最高でやっぱこれだよなって、6/16が更に待ち遠しくなるのでした。

みんなのメレンゲ愛に溢れるツイートを見てたら涙出てきた、、、愛されてるな、幸せだな。自分のことじゃないのに、胸がいっぱいになる。

新しいおまじない、まだまだみんなで作ろう!!

 

f:id:mlikdipper:20220531011747j:image

某ジャケに似てると話題のスタジオジブリの屋上を添えて