くれない

音楽、美術、アイドル、日常

近況:メレンゲ

 

 

 

クボお兄さんのツイート嬉しかった。お兄さんの気持ちもそうだし、互いの深い関係が見えた気がした。選曲もコメントも全部納得なんよ、、流石すぎる。

クボ氏のForget-me-not良かったなぁ。上手いとかじゃなく、パッションだよなー。

もう活動休止同然でもちゃんと形が残ってくれるのってやっぱり心の支えになってるんだろうな。自分も、他のみんなも。やっぱり今一番ライブが観たいのはメレンゲだし、一番好きなバンドもメレンゲだから。

フォトブックは嬉しいと同時に寂しくもなった(もう最後のライブ写真まで載せてしまった)。でもお兄さんのツイートも、ツヨさんのメッセージも、ドラちゃんのアルバムツイートから近況報告に至るまでのあらゆる配慮も全部良い未来に向けてのものだと思い込む。

そういえば今日は1日でも15日でも無いけど動画上がってた。25日も何かあるのかな?

5/30はちゃんと待機してよう。