くれない

音楽、美術、アイドル、日常

異世界

 

 

 

音楽漬けの週末だった。

やっぱり私の血肉を作り上げたのは音楽をはじめあらゆる芸術作品なんだな。素敵な音楽に巡り会えて私は幸せ者だと心から思える。そしてそんな心を持ち合わせた自分でよかったなと思う。

夜中に友人達と電話、婚約したそう。めでたいね。

誰かと想い合って生きていけるのは掛け替えの無いことだと思う。私も一人でいるよりこの人といたいなんていう人にこの先出会うことがあるんだろうか。未熟な自分には何だか遠い世界の話みたいだ。まずは器の広い人間になりたいよね。そう簡単になれっこないんだけど。

みんなそれぞれが概ね幸せでいられたらいいよね。