くれない

音楽、美術、アイドル、日常

盛夏

 

 

 

クボノヨイ復活祭vol.1、終了〜〜

やっぱりケンタさんとのライブは絶好調だったな(;ᴗ;)夫婦漫才復活(;ᴗ;)(?)

ケンタさんも不思議がる程の東京5days、、絶好調なのか絶賛リハビリ中なのかもはや誰も知る由もない。

二人のドライブ楽しいって話嬉しいね。どんどん友達になっていってるのが最高だよね。

神戸の実家泊まらせてもらった件でケンタさんまた玄関の天井の高さの話してて笑った。

電気鍼だか整骨院だか、たかが20分の予定にすら縛られるの嫌な気持ちすげー分かるわ。。特に他の予定もないときでもね。

アートの復活ライブの話良かったな。救われた、助けられたって、リッキーも同じ思いだと思うな。これからも同志として突き進んでいってほしい。そして桃鉄配信してほしい(はよ)

曲といえば(遅い)ルゥリィで始まったのが復活祭って感じだし、水槽二つの雨流れ星あたりはヘブンにぴったりだし、初恋サンセットなんていつぶりに聴いたのでしょう…8月にやる落雷も、この時期にやるロンダリングも、バタフライも盛夏も良かったな。盛夏なんて素晴らしい曲名よな、、夏生まれ、言い得て妙である。夏に聴くラララも楽しくて良いね〜。歌声は伸びやかで一曲一曲大切に歌ってるのが伝わったしMCは相変わらず突飛オブザイヤーでもう何も言うことはない、、、

ヘブンも2年半ぶりでまた戻って来れて嬉しかった。ヘブンに合う幻想的な曲が多い日だったな。

配信の無いライブも久しぶりで、齧り付くように聴き入ったし、こうして当たり前のように大好きな音楽を何も気にせず楽しめるってこんな幸せないよなぁと思いながら観ていた。こんなに心から好きなものに、人に出会えて私は幸せだな〜生きててよかったよ、、

これがあと4回観れるんだと思うとまた幸せウキウキ気分になるね…15日も楽しみ◜◡^ (何度も16日と言い間違えるクボンゲ)

f:id:mlikdipper:20220810024357j:image

【今日の名言】

「角を見てたら、、突き抜けた。」

「あれは、、、、四十肩でした。」

「次までには仕上げてくるんで。まだまだ、、いきますよ。」※ダイエット

(ケ)「こんな情緒の無いリズムで…」※へび坂打ち込み

「僕まだかかってないんですよ。人と会わないんで。」

「ありがとうございます。…バレてるからね(ブツブツ)」※一人拍手の主張が強めなお客さんに対して

あとオタクたちのコメントみんなぶっ飛んでてほんまにおもろい。みんな最高愛してる。