くれない

音楽、美術、アイドル、日常

真夏のピーク

 

 

 

3年ぶりのロッキン。JAPAN JAMもあったし、3年ぶりな感じがしない。

手紙のアレンジ良かった。2019のロッキンも手紙やってたな。確かに志村さんに歌っているようで、胸に響いた。

SUPER!!も楽園ももう立派な代表曲だし、若者のすべてをピッタリ17時に届けてくれるのがフジファブリック

光あれのいつものMCから、「出会ってくれてありがとう」って言葉に涙が出てきた。それはこっちのセリフだよ山内君……

5曲予測からの4.2曲にちょっと笑っちゃったけど間違いなく観に行けて良かった(;ᴗ;)来年もよろしくお願いしますジャパーーン(;ᴗ;)

f:id:mlikdipper:20220808005121j:image

f:id:mlikdipper:20220808005133j:image

そして我らが花形!クボンゲバースデ〜〜〜〜

久保さんが無事に誕生日を迎えられて幸せです私は…もう多くは望みません…久保さんに幸多からんことを心から祈ります…アーメン(?)

クボさんがライブをやると決めてくれたからには私は体調を崩す訳にはいかないのです…必ず完走してみせると、心から誓います……

クボ氏、生まれてきてくれてありがとう。そして音楽を続けてくれてありがとう。クボさんの生み出す音楽に私はいつも救われ、生きるエネルギーや希望をもらっています。久保さんに出会えて良かった。まだまだ挑み続けて下さいね。疲れたら気の済むまで休んでくださいね。久保さんが元気でいてくれることだけが私達の願いです(誰)兎に角ライブ楽しみ!!体調に気をつけて皆でこの夏駆け抜けよう!!!

f:id:mlikdipper:20220808010159j:image