くれない

音楽、美術、アイドル、日常

美しい曲

 

 

 

f:id:mlikdipper:20200422013738j:image

 

クボがインスタ始めたね。。

いや、久保さんがインスタ始めたね。。

もう下手に呼び捨てに出来ない。。(なんで)

 

シシャモ朝子と外人フォロワーがメレンゲの曲をそれぞれカバーしていましたが恐らく実力も意図も全然違う。メレンゲ売れねーかな。。

久保さんのインスタ見てたらいつまでも青い感じで、その世界への憧れが増すのよ。。

最近自分は博学になりたいのかサブカルおばさんになりたいのかわからんくなってきた。。

とりあえず俺のインスタのいいねのフィードは基本美しいので見惚れる。。

最近一人称が俺になりかけていることに危機感を感じている。。

 

あ、今日好きなブログが閉鎖されててショックが止まらない。。あ〜〜全部スクショしておきたかったよ〜しんどい時読んで元気もらえてたのにな〜〜

いつかどこかでまたその人の文章読めたらな〜

 

てか久保さんて誰やねんまじで。。。。