くれない

音楽、美術、アイドル、日常

旅は続く

 

 

 

ツアーファイナル、そして7年ぶりのフジ野音〜もうそんなに経つのか、、、

野音で聴くスワンとウォーターリリーと透明は素晴らしかったな、、ピアノやオケが美しく響くわね。透明は蝉とのスペシャルセッション、他の虫たちも彼らの音を楽しんでいるようだったわ。山総チャンは蜻蛉で喜んでいたわ。その感性に癒された。

モノノケや虹の起爆力然り、LET'S GET IT ONのギターソロやLIFEのお遊び前奏(?)も最高に映える空間だったな!!

桜の季節も若者のすべても、名曲はいつ何度聴いても名曲であり続ける。

私達の居場所で居続けてくれてありがとうという想いとともに、みんな(メンバー)の未来に光あれ!と願いが生まれたライブでした。楽しかったな。フジとまた新たな未来に向かえるのが楽しみ!旅は続くぜ〜

 

f:id:mlikdipper:20220731014648j:image

 

f:id:mlikdipper:20220731014700j:image