くれない

音楽、美術、アイドル、日常

痛いのは飛んでいけ

 

 

 

スパムのデビュー曲(?)製作配信、まだ10分くらいしか見返してないけど一生笑ってた、、、

ライブ解禁からのここ一週間自分でも笑えるくらい気持ちが前向きになってる。。好きな人みんな健康で幸せでいてくれることが私の幸せなのだ。

今日のフジの配信で価値観の変化に関する質問に総さんが「変わっていくものもあるし、変わらないものもある」「地球まるごと一つになっていく感覚」みたいなこと言ってて、なんか凄く納得出来たのと総さんの懐の深さというか、心根の温かさを感じた。ストーブというか暖炉というかこたつみたいな人だなと思った。じわじわ温めて周りのみんなも自然と笑顔になる感覚。クボさんもあの日に言っていた許したり許されたり、私もそうやって優しくなりたいなと思った。

最近はちゃんと思ったことは言葉にしようと思うし知るための努力をしたいと思う。そうして善い方に心を動かしていきたい。

p.s. LINEスタンプじわじわ来すぎて無理です、使える友達がいて良かった( ´ω´)シカタガナイネェ