くれない

音楽、美術、アイドル、日常

めで鯛

 

 

 

f:id:mlikdipper:20220530035047j:image

ヘイマミちゃんワンマン、楽しかったな、、曲にも振りにもスタッフにも恵まれていて、Pの審美眼とメンバーのポテンシャルに目を見張った。正直もっと歌えないかと思ってたけど思ってたより歌もうまくてびっくり。生で見て、はづきちゃんの麗しさとゆうりちゃんの全力キュルキュルが眩しかったな〜。秋元氏ダンス苦手なのに何でサコPが入れたかよくわかった、めちゃくちゃ魅力的だった。女ヲタも多かった印象。かんなちゃんの表情もひまちゃんの全力笑顔もあすかちゃんのバキバキダンスも藍ちゃんのニヒル(?)も舞佳てんの王道アイドルも全部心に焼き付いた( ˘ω˘)新曲もステステカバーも良かった!ファンネームがママ友で苦笑いになったの笑ったけど( 'ω')終演後一瞬サコPと三根マネに遭遇した、紗子ちゃんも踊って欲しかったな(?)

ただ特典会でバリ疲れた( ˘ω˘)andropの弾丸名古屋遠征より疲れたwww人生で一度は経験してみたかったけどもういいかな…みんな可愛かったけど自分の喋り下手に絶望&何回もループする虚無&会場の冷房寒すぎて打ちひしがれた、、やっぱり接触向いてないので在宅で一人でやいのやいの言ってるのが性に合ってる、、SNSも向いてないんだから現場で友達できるわけない( 'ω')マイペースに応援します〜

そして実家が大荒れなのでしばらく寝泊まりはしないと心に誓うのでした…炊事掃除もっと頑張らないと…

今日は記念すべきメレンゲ20th!おめでとう!大事な日だから後でまとめて書こうかな。