くれない

音楽、美術、アイドル、日常

乾いた僕ら毎日に染み込む様な音楽を

 

 

 

f:id:mlikdipper:20220523013919j:image

フジのツアーFrom here初日、最高に楽しかったな。。久しぶりの完全スタンディング、日常が本格的に戻ってきた感じがして兎に角嬉しかった。あの曲④も⑤も⑨も⑫も⑲も最高だったな。。(ネタバレ回避)ダイちゃん無事にお子さん産まれた後にEX金澤ダイスケシアターできて良かったな。。まだまだここからだね〜〜〜野音も楽しみ(╹◡╹)

 

f:id:mlikdipper:20220523013848j:image

そしてスネオヘアーデビュー20周年!めでたい。。。フジのライブあったから配信まだ見れてないけど後で見よ〜、スネオは良い曲が多すぎるんだ、ただバカ真面目で純粋で繊細で遅咲きだから売れないだけで本当はバカ真面目で純粋で繊細で遅咲きだから良いって私知ってるんだから!

51バツ3独り者、これからも彼女探しに邁進しつつ日常を楽しく健康に穏やかに生きていってほしいね、あとパスタまみれはそろそろグルテンアレルギー出そうだから控えた方がいいと思う。髪は常に短くしていた方がいいしインスタのフィードも食べ終わった皿から載せるのやめた方がいい。そろそろ真面目に痩せないといよいよ彼女ガー

兎に角また新しいアルバムと有観客ワンマン(バンドセット)期待してるよ☆〜(ゝ。∂)