くれない

音楽、美術、アイドル、日常

なんでもない良さ

 

 

 

人には出会うべき時に出会うべくして出会う人や物があると思うのです。あの頃はそんなこと一ミリも思わなかったことがどこかの未来で自分にしっくり嵌まることがあったりするんだろう。

最近はほぼスネオヘアー。誰かスネオの良さを上手く言語化してくれる人いないかな。

思えばスネオやメレンゲは私の音楽の源泉なのかもしれないな。

50歳、心が綺麗すぎて見ていて苦しくなります。

ありのままって本当に美しいことだと思うの。

でも海を見た帰りからスネオヘアーを聴きたくなるだなんて、私の心もまだ健全に機能しているんだなと安心しています。

本当に心が苦しいです。

最近はノブコブ徳井のYouTubeが好きです。

飾らずにありのままの姿を曝け出している人は見ていて心が洗われるよう。人の表面に映る部分なんてほとんどアテにならないと教えてもらえる。

実生活で交わることはないのだろうけど人の人生語る場面で感情移入して泣いたりスンドゥブを顔くしゃくしゃにしながらうめぇぇって食べるだけの姿本当に良い。

ただそれだけです。なんでもない日々を好きになれる理由となる、今の私にピタっと嵌まる人2選でした。