くれない

音楽、美術、アイドル、日常

前置き長めの I Love You

 

 

 

YOASOBIが好きになれない私でもたりないすくないは好きになれたのだからトラックとメロディーは非常に重要であると思い知らされた。

好きなミュージシャンでも歌詞を音の一部として捉えていることもあるくらいなのだから歌詞はそれほど重要でもないのかも知れない。無理なものは無理だけど。

この間YouTube広告で流れてきた謎ボカロ(?)が申し訳無いが本当に生理的に受け入れられずスキップできない状況が地獄だったので好きな音楽はかりそめではなく自分が自然と選んできたものなんだと実感する。

最近の音楽特番はネットでバズった系か商業音楽か歌えないアイドルしか出ないから見る側も大変だな…とりあえずNiziUとJO1は毎回出してくれていいんだゼ……(歌って踊れて美しいアイドル最強)

ひぃちゃんAKBに戻ってから現メンの地位を根こそぎ奪いに来てる感じすこ(良い意味)…コメンタリー4人中3人8メンで失笑…純AKBも頑張って!もぎちゃんとさっほー(とさっきー)は次選抜に必ず入れろよ運営…

そんなんどうでもいいけど大園桃ちゃん卒業引退ビビった…時が経つのが早すぎる…

当初は何でこんな子がセンター?と本気で思ったが思えば秋元氏の好みドンピシャな子だったなと。何にも染まらず故に何にでも染められる、泣き虫弱虫な普通の女の子。故に主人公。3期が主力になってきた頃くらいから乃木は離れてしまったけど、桃ちゃんは白石のいない乃木坂にいるメンバーだと思ってたので思うところはある。色々あると思うけどこれからの人生も色とりどり美しいものであってほしいな。

何でも良いけどなっぴが可愛すぎてほぼ見えない(?)

 

話逸れすぎわろた。

何が言いたいかってこの間のフジ2days楽しかったなって話です……… #前置き長

LOVE YOUは変わらず屈指の演奏スキル、久々のefil超絶カッコヨイ…(もっとライブでやって…)会いにも変わらずグッと来たし、たりないすくない/赤い果実/楽園は今アルバムの集大成3曲だし、山総がその魂であるギターを置いて歌ったあなたの知らない〜は気圧されるほどの歌であったし(いつか秦さんと歌わんかな?)、Walk On The Way/陽炎はバンドverのが好きだけど笑 やってくれて嬉しかったし、ポラリスは久々すぎて笑った、東京/バタアシ/徒然/LIFEはいつ聴いても好き!名曲!手紙は前日に急に聞きたくなって(超珍しい)やってくれてよかった。(そろそろアンコールで虹とか聞きたいけどな!!)

1日目のタイアップでのバカリは完全に気抜いててマジでビックリした(爆笑)升野くん最後のジャーン合ってなくて笑ったかわいい…

2日目のJUJU氏は「フジに呼ばれて来ない人なんています?」「ダメ元ってこっちのセリフなんで取らないでもらっていいですか?」って好きお姐様…赤い果実最高でしたが折角ならもう1曲やってほしかった…できれば手紙かそして僕は〜かJUJU様の曲を…またコラボして下さると信じて!

今回たりないすくないさん(?)と秦さんはライブで観ることができなかったけどまたどこかでコラボしてほし〜(秦氏は特に一度でいいからコラボ成仏してくれ!)

行くまでも行った後も不安の多い期間だったけどライブを観ている間は本当に楽しくてマジでライブってすげえなと思ったんです…

フレパも楽しみ〜くるりかテナーキボンヌ (;ᴗ;)それか氣志團パイセン/パフィー姐さん‼︎

 

f:id:mlikdipper:20210704065501j:image


f:id:mlikdipper:20210704065505j:image


f:id:mlikdipper:20210704065648j:image

 

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )