くれない

音楽、美術、アイドル、日常

循環

 

 

 

またもジャスミンの季節!

通勤路の金木犀&謎の花咲く樹が切り倒されてしまった。今年はまだ木工薔薇の写真撮ってないな、、薔薇とマロニエが終わる前に三菱一号館行かないと。

春は本当に忙しない、気が付いたら時間だけが過ぎていってる。

今月はいよいよスネオとメレンゲ20周年。周年らしいことが何も起きずにただ時間だけが過ぎていく二組、類友。。

 

f:id:mlikdipper:20220504221406j:image

晴天のJAPAN JAM〜

太陽を仰ぐ山総は良い図だったな🌞セトリはフェス向けだった🌝ツアーで久しぶりの曲色々と聴けるの期待!

アンジュルムの上國料ちゃんがビジュアルも歌もダンスも抜きん出て輝いてた。川名ちゃんも可愛かった。デビュー前後スマイレージ時代にお台場でステージを見た記憶。。時の流れを感じるね。

 

セラフィムデビュー、想像以上にカズハがエグポテンシャルすぎて引いてる。。なんだあの逸材。。。チッケム出たら見たいな〜

 

f:id:mlikdipper:20220505015119j:image

アヤカちゃん、エグチすぎ。。。。

 

f:id:mlikdipper:20220505015252p:image

スコーンおもろすぎ。。。