くれない

音楽、美術、アイドル、日常

幸せになるために

 

 

 

余韻〜

今日のライブを観てやっぱりクボさんは飽きないなと実感したオタク。ほんと笑えなくて面白いという意味でも(?)

クボ氏の言葉の魔法、本当に胸に刺さる時があるよね。私普通のことしか言えないんだけど笑

三年前の涙に暮れていた日々を思い出して少し胸が締め付けられる思いがした。何年経っても笑えないことってあるんだね。自分は自分のままだしね。

よつばとも読んで、何気ない日々を生きていることの幸せ、幸せになるために生まれたって、そうだよなって思い返した。昔にはよくわかっていなかった話も言葉もめり込んでしまうくらい私も大人になってしまった。ごく近くの人を幸せにできる人に私もなりたいな〜 とーちゃんはよつばがまもる!的な〜