くれない

音楽、美術、アイドル、日常

秘密の

 

 

 

FAB ROOM 2、終了〜〜〜

 

アルバムで一番好きな曲がインストという罠🎶

まあでも楽しみです🎶旗本さんとか🎶

でもたりないすくないも悪くない🎶(でも?)

ちょっと大人な曲が多いんだな〜🎶いいけど🎶

ダンス2000かっこよかったな最高🎶

ウォーターリリー久しぶりに聴けてよかった🎶

ていうかアニメの影響かコラボの影響かサブスクの月間リスナー数爆上がりしてる🎶

フジファブリックの少年みが恋しくなるけどそれはまた未来に期待🎶気にせず転がり続けてくれ🎶

山総の歌の巧さ、フジの演奏の巧さはなかなか超えられるものがないのだから🎶

また通しで聴くのが楽しみ!