くれない

音楽、美術、アイドル、日常

解脱

 

 

 

ここ一ヶ月くらいで急に色んなことに疲れてしまった。気候の変化とか環境の変化とか、過去の春を思い起こしたりとかで吐き気がする。

年々人間関係に疲れるし、自分が嫌になるし、社会との繋がりを断絶したくなる。自分に味方がいないように思えることが、多分一番辛い。

仕事を変えたって一生誰かに遜ることなんて私には無理。

自分以上に他人を思いやるなんてもっと無理。

来年あたりには自分を解放できたらいいな。もう今は汚れた心を引きずって無心で生きるしかない。

 

なんか死ぬほど色んなことがつらいからお金かからないおふざけしたいな (∵)金髪にするとか(金かかる)

そういうことでしかフラストレーション発散できないのが才能の無さを物語っている。

私のそばに音楽と絵があってよかった。共鳴するものがないと無理。

同じように生きるの辛いって言ってるものすごく好きな文章書く人がいるから最近はそれ見て勝手に気力もらってる。ふた回りも年上だけど。香水好きって言ってるから私も何か香水欲しいな。

 

あと、可愛ければパクリでも廉価版でも気にしないみたいな風潮どうかしてる。頑張って考えた結果似た発想になるなら仕方ないがオリジナルでない限り人の発想を剥ぎ取ったものに価値なんて存在しない。

最近で言うと某ユーチューバーとしまむらのコラボバッグとか、ジルのビーユ風パウダーとか。無知な人を商売に巻き込むセコさ。それでもいいやと諦める大衆の愚かさ。

 

結論、何でもかんでもケチつけて嫌なところにばかり目を向ける自分が一番嫌いです。