くれない

音楽、美術、アイドル、日常

エネルギー蒸散

 

 

 

今日は久々に辛かったなー。仕事中涙出たし。

嫌だったこと話したくても人に説明するエネルギーも湧かず無かったことのように過ごすしか無いのだよ。

余裕のない時は自分のことしか考えられないよ。キャパオーバーになるとわかりやすく涙が出るんだよ。

さっきまであんなに眠かったのにクボの配信を聴いていたら覚醒してしまって自分の体力(免疫)の心配とかしてたら眠れなくなり明日も仕事だけどどうしようもないな。

なんかこんな感じだと将来が真面目に不安。

親もいつか死ぬし。友達もほとんどいないし。結婚できると思えんし。職場や周りとの人間関係に一生一喜一憂しながらこれから何十年も生きていくのか?もう人生やめたいよ〜楽しいことなんもないしつらいことしかないよ〜全てにおいての免疫もやる気も無いよ

グッゲンハイム行っていいのかビクビクしてる時点でお前オタクとして社会人として人としてどうなの?芯は無いの?ってなるね〜

周りとの環境の差にこんだけ心が引き裂かれそうになるもんなんやなー

まあ次何ヶ月後になるかわからないからグッゲンハイムは行きたいよ。行くよ、多分ね

これでコロナにかかったら私は仕事辞めますわ。

この仕事を続ける限り一生人を殺めるかもしれない恐怖に怯えながら生きるんだな〜ずっと後ろ指指されてる気分だよ〜病原菌扱いされるし〜そんなの耐えられないから今年で辞めるけど〜これ以上自分を犠牲にはできません、もう周りの人間と溝を作りたくないのだよ、愚痴ばかりの人生は自分も周りも疲弊していくだけでいいことないですおやすみなさい