くれない

音楽、美術、アイドル、日常

つらいなあ

 

 

 

激お腹痛い。

自分にとって一番何が大事かがわからない。

あんまり嫌なことばかりブログに書きたくないよ。楽しくて美しいことばかり書いていたいのに。

ぽまいらは一生家にいられていいなあ!!って思っちゃう。

世の中のほとんどの人は外に出る必要が無いからそんなに外に出る人を叩けるのだよ。

こちとら地震台風大雪感染症恐らく戦争が起きようが働きに行くしか無いのだよ。

まあ体調万全ではない中グッゲンハイムには行くべきではないと思うよ。

それでもずっと悲しい気持ちが拭えないと思うよ。

何のために生きているんだろう私は。

入って2週間くらいの派遣のオバハンが今日甲高い声で同僚とケラケラ爆笑してて本当に耳と心が痛かった。

あんな短時間で他人に心開けるなんて、いいなー全然羨ましくないけど。

昨日私がは?ておもたやつも呑気に過ごしててすげーてなった。

他人に何思われてるか気にせず生きていけるってすげーわ。他人にどう思われてるかしか考えられん。自己評価を下げたくなくて毎日必死。んで疲れて勝手に自爆。

嫌でも人生観を固めさせられる1年になりそうだね。全然嬉しくないけど。

何言ってんのかまじでわかんねえわ

私の人生の楽しみは、ライブに行くこと、美術館に行くこと、毎日ちゃんと化粧をすること、街ブラして買い物すること、友達とご飯食べて話すこと。全部叶わん。しぬ。

地獄のような職場に遊ぶなと言われているがなぜお前らは4月に懇親会をやる??5月に歓送迎会をやる???ジジババばっかなのに??正気??それとも壮大なテロ??

今が我慢の時とか言えるやつは大変なことしてないんだべ。家にいられるんだよな。仕事減って凸る元気が有り余ってんだよな。私の仕事を分けて差し上げたい。

人生に疲れ切ってる社会の底辺で生きる我々を潰さないでほしい。そっとしておいてほしい。勘弁してくれ

家には60以上のジジババしかいないし。兄は免疫激弱そうだし。私が自粛しろと???私だけ働きに出ないといけないのに??ぽまえらは呑気に習い事ですか??私を非難する要素ある??潰れそうだな??

次があるよねと言ってる間にグッゲンハイムが潰れないことを祈る、、あとベガホールは絶対に行く死んでも行く、、ごめんねクボ。。生きる希望がないーーわーーーー