くれない

音楽、美術、アイドル、日常

おめでとう&ありがとう

 

 

 

f:id:mlikdipper:20211204210536j:image

 

androp12周年おめでとう。

内澤さんが(少なくとも東京で)泣いている姿見たことなかったからびっくりした。直前までひたすら楽しそうだったから余計に。

私たちと同じように、andropは内澤さんの帰る場所であれたかな。そうであるといいな。

今日まで一緒に歩んでこれたことが本当に嬉しい。

いつでも最高を更新し続けてくれることに感謝。

私(たち)もみんなの生きる活力の一端を担えていたらいいな。

最近は感動する出来事が続いてる。この世に生を受けて、色んなことが起きる中で心動かせるものがひとつでもあるって本当に代え難く素晴らしいことだと思う。

こうして大きな心配事無くライブを楽しめる世の中を徐々に取り戻せつつある。芸術を生身で体感して感動を分かち合える、こんな素晴らしいことを私は他に知らない。

笑いあり涙ありの最高のステージだった。

アルバム本当に楽しみだな。

 

f:id:mlikdipper:20211204210923j:image

佐藤拓也は相変わらず佐藤拓也で好き。笑