くれない

音楽、美術、アイドル、日常

推しの出来事

 

 

 

f:id:mlikdipper:20210620032001j:image

 

ありがとよ、 androp!!!!

行けてよかったと心から思うぜ!!!

個人的にandropとクアトロは親和性高いぜ!!名古屋クアトロ行きたかった!!泣

音響が素晴らしくてMeme、Moonlight、MirrorDanceは感動すら覚えたね。高崎フリーズの時と良い勝負してた。あとBlue Nudeのベースアレンジ笑った🎶Supercarはいつだって好き🎶

Te To Teも久しぶりに聴けて良かったな。やっぱanewだね………

ツアー日程が二転三転してやっと開催できたって件でボソッと内澤さんが「メンバー変わんなくて良かったね」って呟いててみんな爆笑。。

はあ。なんか言葉にすると軽くなるけど本当にandropのツアーと共に私も生きてきたんだなと改めて実感。その軌跡を共に辿れるのは後にも先にもandropだけだろうな。歳を取れば取るほど感慨深いな。

今朝ランダムでFor youを聴いてそういやこんな曲あったな〜とか思い返して久しぶりに掘り出した曲を聴いたりしていたのです。 #Foryouは久しぶりではない

おかんもたまごっちミイヒを見て「あの女優さんに似てる! andropが主題歌やってた『わたしをみつけて』ってドラマで主演やってた子」って記憶力どない?ドラマタイトルも主演女優も言われるまで忘れてた………美織ちゃん………

androp今月のSpotifyのリスナー18万人くらいいるんだけどどっから湧いているのでしょうか。。メレンゲ今月2000人なんですが。。。(やめなさい)

今年はもっとちゃんとサブスクでandrop聴こう🎶ライブバンド化しすぎてる私の中で🎶あといい加減MV見なさい😅ライブMV?は良かった!!最後ステージ裏での皆の安堵の表情よ…癒された…

兎に角andropが心地よく活動を続けられる音楽業界であってほしい! #壮大

岡崎のスタア佐藤のゲリラ配信見逃したくない。。張り詰めて生きる(?)

 

 

f:id:mlikdipper:20210620035518j:image

 

もはや干からびていると思われたクボンゲの生存報告をしてくれる有能マネージャードラちゃん。。

インスタで一瞬音出し聞かせてくれただけで雨水の恵みを賜る花の気分になったでござる。。

配信ライブはいつですか。。ええ、首をながーーくして待っていますよ。。。我々待つのは得意ですから。。。。。。

 

 

f:id:mlikdipper:20210620035739j:image

 

ぎゃー‼️なんて可愛いの私の推し姫新井彩花🌷‼️

アヤカちゃん18歳のお誕生日おめでとう〜(;ᴗ;)一生かわいい(;ᴗ;)一生愛しい(;ᴗ;)9個下の女の子をこんなに愛でる日が来ると思わなかった(;ᴗ;)一生そのまま愛するからそのままのアヤカちゃんでいてね‼️大好きラブユー‼️😘😅