くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ひた〜

 

 

 

こんなに余韻に浸ったことはないってくらいひったひたに浸っている。。10周年パワー、1.0pmパワー恐るべし。

数ヶ月前までのなんじゃandropこんにゃろモードはどこへ (;ω;) ※そんなものありません

アンコールKoiでグチグチ言ったりしてさーせん (;ω;)これからも言うけど (;ω;)

ツアーで昔〜最近までの曲をまんべんなく聴いて、楽しそうなメンバーを見て、10周年本を読んで、自分の中のもやもやしていた気持ちが全部澄み渡ったような気分。

音楽聴いているだけでこんなに楽しい!至高!幸せ!てなモードは久しぶり。代わりのきかないバンド、こんなに大好きなバンドに出会えて私は幸せ!もう一生聴き続けるからな!!ずっと元気でいてね。