くれない

音楽、美術、アイドル、日常

飽きないのも才能

 

 

 

今日のスパムは思想強くて疲れたな、、オタクの話下衆いし、、笑

最後クボのパワーワードでそれまでギャーギャー騒いでたオタク全員死亡で笑った ( ˘ω˘)

わりと某グループメンバーの座右の銘「俺は俺」がじわじわくる。

まあこれは趣味で、うちらが買い支えないとやってけないのはみんなわかってるから強気でええんやで。

クボは才能あると思うけどね。熟成期過ぎたかね、、、

一言言うならミュージシャンは音楽やっている時が一番輝いているよ。間違いなく。余計なことは二の次でいいと思うよ。

やっぱり私は4通りくらいの人生を同時進行で生きたかったな、、そしたらサブカルにも秀才にもクリエイターにもなったよ、中途半端なのよ私は。

ワイは一生意識低いし情緒不安定よね。。

いつかの名曲たちと詩は人生を通して網羅していきたい所存。とにかく語彙とメロディーとそれに付随する感情を増やしたいのです。

 

そういえばこの間勿忘草を買った。200円。花屋がやっていたことが何より嬉しかった。花屋の店員のお母さん、青いマスカラしていてかわいかったな。

家の周りを何周も歩いている途中咲いている植物を歩みを止めずに眺める時間が好き。

今日も友達との電話は楽しい時間でした。おわり