くれない

音楽、美術、アイドル、日常

身を以て

 

 

 

3年前には想像のつかなかった世界を生きている。

自分は自分のままだから好きなものは変わっていないけど気づいたこととか環境とか変化したこともある。

自分や世の中に嫌気が差すことばかりだけど、過去に導かれて生きる気力に繋がることもある。

25歳4ヶ月にしてようやく、自分を改革したくなってしまったのだな。本質が欲しい。

ブレずに生きよう。

 

 

それはそうと0.1pmのライブ映像が公開された。

 

f:id:mlikdipper:20200429044812j:image

 

andropの魅力は、彼らが何者でもない少年(もうおじさんだが)であることにあると思うのです。

技術とかセンスとか頭の良さとか人間性とか数多あると思いますが一番は、ただただ音楽が好きな少年が4人集まって夢に向かっている姿の美しさにあると思うのです。

この頃のandropが好きだったと言う人がいるけど、彼らは何も変わっていないと思うのです。進化はしていても元はただ音楽好きな少年たち。それがこの背中を見ているとすごく思い起こされるのです。好きになった最初の感覚と今見ている彼らの姿に何ら差異は感じられないのです。andropは今までもこれからも良いバンドであり続けると思います。彼らが音楽を好きでいる限り。