くれない

音楽、美術、アイドル、日常

発売記念日

 

 

 

クボから野外の物販で4曲(うち2曲は既に二日連続)リリースすることを伝えられる夢を見た。え、私オタク冥利に尽きるな(なにが)?

起きたらアイノウタ一部公開されていて幸せだな?キー上げたな?高いの辛そう、えらいぞ。ポケットWi-Fi忘れたけど、明日は休みだからゆっくり聴こう。

ちゃんとメレンゲ名義になってて私は嬉しいよ。

 

それからフジテレビのドラマ初回放送延期のおかげでグッドドクターが再放送されるらしい、、またHikariをテレビで観れるのか、、ありがとうフジテレビ (;ᴗ;)

ミュージシャンが苦労して作り上げた曲は何にも代え難い輝きを放つのだ!