くれない

音楽、美術、アイドル、日常

いつだって僕らは

 

 

 

美容院に行けて、必要なもの買い足して、美味しいご飯を食べて夜更かしして(生活リズムが乱れているだけ)、久しぶりに幸せだなって思えた一日を過ごせた。

私は美意識が高いんじゃなくて自分に時間とお金を費やすことによって自信を得ているのです…なけなしの自己肯定感を…

おうち時間を楽しくしよう♡とか家から出る人軽蔑する(怒)とか言う人はすごく的外れな発言をしているように思うのです私の立場からみると。家から出なくて良いと保証されている人は雲の上の楽園で生きているように見えるね。

どんな状況でも音楽と花は絶えず美しいな。今日カバーズで聴いた田島さんと徳永英明ユーミン、素晴らしかったな。嫁(志穂ちゃん)はただかわいかった。

向かいの家の桜の花びらはうちの家の前に散るのです。美しくて嬉しかった。庭にある多色の椿とチューリップ、桃が洗面台にもいるけどやはり美しい。鏡と花とはなんて美しい組み合わせ。

仕事無くして死にたい人は私と同じ仕事就こう。とりあえずでもいいから。仕事なくならないよ。来てくれたらみんな歓迎してくれるよ。まだ人生なんとかなるよ。だから生きよう。

明日は3時間のクボの配信を聴くというミッションを…達成するのだ……