くれない

音楽、美術、アイドル、日常

そんな日

 

 

 

今日は運良く花火を見た。初冬の澄んだ空には色鮮やかな花火がよく映える。今夏は花火見る機会無かったから夏を取り戻した気分になった。

最近はケプラ(主にひかるちゃん)やNiziUカムバに元気を貰ってるんだ。それから映画や美術館もいくつか観に行った。友達とも会う約束をしている。小さな楽しみを見出せているんだ。

日々楽しく過ごせているはずなのに、心はいつもどこかに置き忘れたよう。それでも時間は過ぎていっている。

街は気が早いようでもうクリスマスの装いをしている。

あっという間に、この季節。

部屋に着いてベッドの片隅でおおはた雄一を聴く。

そんな日。

 


f:id:mlikdipper:20211114000932j:image

 

f:id:mlikdipper:20211114000928j:image