くれない

音楽、美術、アイドル、日常

僕らの季節と雑記

 

 

 

唐突に僕らの季節が頭を過ぎって聴いた。というか観た。音楽の日とMAMA(幕張ライブ映像)。碧海の不在がまた胸に来るものがある。

JO1は本当に良い曲を沢山貰ってると思う。

そして彼らの魅力は(シンクロダンスもそうだけど)何よりも歌と、努力を続ける美しさにあると思う。

彼らのパフォーマンスを見ていると、元気が出るとかよりも、心が浄化されていくような、そんな気持ちにさせてくれる。

みんなが一つになって美しいものを創り上げていく、その掛け替えのない姿をこれからも見せ続けてほしいな。頑張れ皆〜(JAMには到底及ばないペラペラライトリスナーより)

 

(余談)ViVi国宝級イケメンなんちゃらNEXT1位をJO1メンバーから当てろゲームを母にしたところ、佐藤君と木全じゃないでしょ〜と言いながら爆笑した母失礼すぎ😅鶴房1位も負けないくらい爆笑しててやめたれ😅ちなみに母はJO1(というかナムジャ全般、ジャニーズも)好きで純喜寄り、ハングルナビを友人に勧めてまで毎週録画中😅ガチやんbyヨジャ寄りライト雑食の娘

ところでナムジャ寄りの母からどうしてヨジャラブの娘が産まれるのだろう…やっぱり私って中身おじさん説濃厚?😅