くれない

音楽、美術、アイドル、日常

飴細工

 

 

 

2017年どうやってまとめようと思ってたらいつの間にか1月も半分過ぎてた。

とりあえず適当でもいい更新ボタンを押すのだ ('ω')

 

 

☁︎

 

去年のハイライトは、ゆるいか公開収録でフジと喋ったことと、andropと遠征先で出くわしたことかな ('ω')震

 

いいライブも沢山見た!

フジ札幌、andropガレージ、ペリカンビバラ、0.8 pm、メレンゲ15th、スパルタ、DREAM DAZE、A+、for you、野音、フジアコ、ビルボード、クボクリ、、

胸にぎゅっと詰まってて思い返すとむせ返りそう。

特にやっぱりA+とメレンゲ15thはなんかもう、、、好きだな。

今年は去年より好きなものにとことんで行こうと思う (╹◡╹)ひゅ〜

 

 

☁︎

 

ガッキーのプレゼント、笑っちゃうくらいクボだなあ。
この歳になってというかだんだんわかることが増えてきた。
歳を重ねるにつれて失くしそうになるけど手放せないものがメレンゲの音楽にあると思う。年々それが恋しくなる予感がする。

 

 

☁︎

 

Jokerのインタビューで色々と思うことがあったから今度ちゃんと書きたいな〜

内澤さんのインストはさすがのクオリティで面白かった。笑

今年のandropは本当にアルバムにかかってるから。

あとフジも今年はいっぱい曲を出してほしいね!メディアタイムズ加藤さん楽しみだね!!!

 

 

☁︎

 

ALのアルバム買った!あ〜良い〜〜〜

知之の声で心の深層が溶けていく感じがする。

ウォータースライダーとかwarbearと近いし、輝く飛行船も会いにいくよもドリーマーもLOVE MEも好き!ツアー楽しみ!

アコギが耳に障るのっていいよね。

ちなみにじゅんじゅんがレコーディング参加してた☆手広い☆

 

 

☁︎

 

ペリカンのツアー、大阪終了。

ANALOGはやっぱいいなあ。一番好きだ。

エンドウやたら楽しそうだった。

2部も結構よかったな。

ペリカンに限らず何が好きで音楽聴いてるのかわからなくなった。

私も沼ガールに片足突っ込んだのかな、、(笑)

自分を認めたいだけなのはわかった。

急に心が折れる時ってどうしてもある。最近は人と会うのが本当にしんどい。一人でいても誰かの生活が頭を過ってしんどい。

耳鳴りも止まないし寝よう。

明日は栄でロックンロール。