くれない

音楽、美術、アイドル、日常

再会のテーマ

 

 

 

f:id:mlikdipper:20220525005121j:image

 

また絶好調(?)なクボさんを大好きな月見ルで見れるの本当に嬉しい。。。(まだ当落出てないし休みも取れてない)

というわけで懐かしの志村さんBDのクボノマ(察して)

全然大丈夫じゃないのに「大丈夫だよ、任しとけ」の無責任さと“なんつって”であらゆる暴言をリセットする件と「大統領になるみたいな歌でしょ?」は流石すぎて吹いた。

ルーティーンも夜汽車もよかったなぁ。タイムマシンはまだ聴けるテンションじゃなかったからまた今度。

 

f:id:mlikdipper:20220525010149j:image

6/16はこの曲がぴったりの日になるんだろう。胸躍らせて待ち焦がれていよう。

 

f:id:mlikdipper:20220525005545j:image

松本素生本当〜〜にありがとう😢