くれない

音楽、美術、アイドル、日常

近況:アイドル談義

 

 

 

Kep1erのQueendom2のOP映像強すぎる。。。

ガルプラのコンビネーションミッションやプレデビューでのO.O.O、Misfitのラップを軽く超えるレベルで個々でもチームでも強さが桁違い。

メンバーの置きに行き方が正しすぎるんだよな。。ケプラの顔チェヒョン、冒頭のエンジンダヨン、ナムジャヨンウン、宝石級女神シャオ、一瞬の表情も作り込めるましろ&イェソ、高身長美人お姉さんユジン&バヒエ(2組ともこのケミが良い味出してる)、ラスボスひかる。

今までのチームに無い最強具合なんだよなぁ。。カッコイイ(girlcrush)もかわいい(cutie)も綺麗(beautiful)も三位一体に最高レベルにあるんよ、、BLACKPINK,aespa,ITZY=girlcrush、TWICE,NiziU=cutie、IZ*ONE,IVE=beautifulだとしたらKep1erはそのハイブリッドなんよ。。パワーパスガールズのようなエナジェティック要素も持ち合わせていてもう最強なんよ。。それでいてパフォーマンスは歌ダンスラップ表現力ビジュアル全てにおいて粒揃い。好き、、、

ケプラは活躍して然るべき存在だと思う。そのポテンシャルに見合う評価がされる日がいつか必ず来るって信じてる。

 

怜音&怜ちゃんの卒業公演終了、、、

さとまほで友達なんて、、、怜音はふわふわしているようで自分の立ち位置も冷静に見ていられるしどうやったらファンが喜ぶかちゃんと分かってる子だったんよな。エクステハーフツインほんと〜〜に可愛かった。。怜音こそこれからも笑顔でいてね。

怜ちゃんも辞める最後の最後までAKB大好きって発信し続けてくれて、嘘のないありのままの怜ちゃんの言葉に元気もらった人沢山いたんじゃないかな?誰よりもアイドルが好きでAKBが好きな怜ちゃんがみんな誰よりも好きだったと思う!卒業おめでとう、勉強頑張って素敵なお姉さんになってね〜〜

 

そしてAKBの新曲初披露。タイトルと歌詞は20代女からすると普通にキモい😅まじでそろそろ何とかしないと康はただのセクハラジジイのレッテルを貼られてしまうのでは😅時既にお寿司ですが😅🍣

でもダンスはカッコイイ&揃ってたしひぃちゃんは本当に別次元でしたね。。所作一つ一つが美しくやはりIZ*ONEのパフォーマンスの優麗さはひちゃんがかなりの比重を占めていたのではと思わずにはいられない。ゅぃゅぃ、ずっきー、ゆいりー、下尾、なーみんあたりは目を引いたね。まほぴょんカッコいい表情頑張れ!😅(初選抜おめ) あといい加減13期選抜に入れたげて(n回目)

 

あとヘイマミちゃんNIGお疲れ様!

いつも動向追うくせに一切直接的な応援をしない最低なニワカはこちらです😅💁‍♂️

私には私の出来る範囲で出来る限りの応援をしていくよ〜5月のワンマン迷うな、、接触1ミリも興味無い厨からしたら地下ドル現場は怖さしかないとです。。。おぢさんと仲良くなれる気せぇへん(中身おぢさんよりおぢさんなのに?😅)

早くMAGNETの振り(パフォ)見たいー‼︎

 

ということで直近のアイドル談義でした〜キモヲタは句読点飛ばしがち。。ナントカあきらかな?😅推敲せんといこ〜