くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ライブイブ

 

 

 

上半期の終わり&下半期の始まり✌︎(´ω`)✌︎いくぞ〜

 

 

 

6/17・androp @函館

念願の函館✌︎('ω')✌︎

小学生のロックスター、androp✌︎('ω')✌︎

青森の小学生だろうか。内澤さん嬉しいだろうなぁ、、(誰の容姿に気付いたんだよ一体)

まさに海が見える小さな街にうみねこが飛んでた。

楽しくて帰りたくなかったなあ。

また絶対行こう☆彡

 

 

6/25・PELICAN FANCLUB

プラモデルとクラヴィコード✌︎('ω')✌︎最高だ

Heaven or poollandは千葉までお預けで✌︎('ω')✌︎絶対やれよ。

Esper最初なのがよかったよね。SEも。あの音圧は忘れない ('ω')

隠しトラックで毎日笑ってる ('ω')走り出せおじいちゃーん

 

 

6/28・WEAVER

千葉LOOK

200人✌︎('ω')✌︎せっま

べーちゃん生誕祭✌︎('ω')✌︎はあ、おめでたい。

いろいろあるけど離れても届けているよね。

the sun and cloudsは今の杉氏が歌うアコースティックが完璧だと思う。

そしてやっぱり港町に住みたい。

ああそうかあ、クボの見る海もWEAVERの見る海も兵庫なのか。兵庫行きたい。

 

 

6/30・フジフレンドパーク

× UNISON SQUARE GARDEN

歌に対する比重の違いが面白かった。

若者のすべては柴コウちゃんとのコラボと同じような転調だったね。斎藤氏どんだけハイトーンなんだよおい。

加藤さんが史上最大級に動いてて爆笑。

YMUC?何かやらかしてたっけ?

✌︎(´ω`)✌︎天性ダヨー

本公演でフジのことが気になって仕方ない人が爆増した模様。(※当社比)

 

 

7/1・フジフレンドパーク

× ハナレグミ withフジファブリック

まさかのフジからスタート ( ´ω`)これがキャリアの差である。

去年と同様、TEENAGER!わーい!

永積さんはよくわかってるなぁ。やっぱり怖いなぁ ( ´ω`)笑

そしてオザケン、ダンス2000、FUNKYウーロン茶、、夏だ。

それからルーティーンと家族の風景 ( ´ω`)あれ?デジャヴが、、、

永積さんとじゃないとできない演目だったなぁ。3公演お疲れ様!来年も楽しみ!

 

 

そして明日はandrop恵比寿、七夕は福岡、8日はodol×LILI、9日はUNCHAIN

はー止まれない ( ˘ω˘)☁︎